Monday, February 11, 2013

いいから榊原英資は早く死ねよ

自身が「シャドーキャビネット財務大臣」を務めた日本民主党の壊滅のほとぼりも冷めたと読んだか、いけしゃあしゃあと今度は産経に取りいって、こんなくだらない記事を出している。そんなことしても、もう彼のような人物を真面目に受け取る馬鹿はいなくなっているのだが。

産経もこんな奴を載せるなよ

そもそも日銀独立性を傘に来た無策、藤井ボケ老人とタッグで円高歓迎論を這ったのは誰でしたかな?そしてアーパー基地外鳩山にとりいって彼を賛美していたのは誰でしたかな?

100万人と言われる電機業界のレイオフ被害者にリンチ殺人されたくなければ、いい加減もう、公の場には出てこないほうが良いだろう。

私の榊原ウォッチ過去執筆分   こいつらの悪ふざけは絶対に後世に残すべき
http://nypm.doorblog.jp/archives/51727766.html

http://nypm.doorblog.jp/archives/2012-05.html

No comments: