Monday, February 11, 2013

イオン銀行は空売りか?


イオン銀黒字転換のからくり

銀行だけでなく、この流通グループが非常に微妙な立場にいることだけは間違いない。


________________________________________

イオン岡田克也副総理 名言発言 ~

    ''":::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
  ./::::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
 /::::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;;:|
 |::::::::::|..            |ミ|
 |:::::::::/  イオン 岡田  |ミ|
 |::::::::|.    ,,, ,,    ,,,  |ミ|
 .|.彡|.  '''"""''   ''"""'' |/
 /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |
 | (    "''''"   | "''''"  |
  ヽ,,         ヽ    .|      / 日本人の「日の丸・君が代」は 我が国の民主主義にふさわしくない、違和感を感じる。
   |       ^-^     |    ./
._/|     ‐-===-   |  .<   政権を取った我々の国にふさわしい 国歌・国旗があっていいんじゃないか
::;/:::::::|\.    "'''''''"   /    \
/:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\      中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?
 
「中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」
「小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきだ」
「民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい」
「学歴の低い人間は、根本的に信用できない」
「私も日本海という表記に、以前から違和感を持っていた」
「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」
「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権侵害だ」
「中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理の靖国参拝は、非常に国益を損ねている」
「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」
「公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです」
「政治主導とそれについて具体的に責任を取ることは必ずしもイコールではない」
「アリーナには人もモノもあり~な」

No comments: