Friday, October 25, 2013

相変わらずくだらない日本株(=先物オンリー)市場 存在意義ないから早くやめちまえ

私はすでにグローバル運用に移ったので、日本市場を見る機会はほとんど無いのだが、今日は本当に馬鹿げた市場でしたね。

相変わらずマクロCTAと先物の操作市場かよ。

いいかげんに世界から見放されていることに気づけ。

これは株式市場ではない。

馬鹿か。株式市場を名乗るな。視ね。

しかも空売り規制緩和だとよ。。。。いっそのことゼロになるまで下がってしまえ屑。

相変わらず世界経済の空気の読めないおっさんどもはいまだに最高益とかいっているのだろうか。どんどん殻売ってやるから市ね。

こんな市場で個別株売買をせっせとやっている個人がいたら、早くやめた方が良いと忠告すr。ロンドンで日本市場ごと空売りした方がもうかるぜ?

No comments: