Tuesday, December 31, 2013

元GSアジア会長のKenneth Courtis, 元米国務省でチャイナスクールのStephen Harner(Forbes連載), 現国務省のSusan Rice

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

新年早々こういう黒い面々について書くのも気が重いが、書く必要がある。


Kenneth Courtisというオワコンのジジイが、まだ日本関係でコメントをだしたりしている。もっともシンガポールという国際金融の世界では田舎の地方紙「Business Times」にしか出ていないのでこの爺さんの影響力の低下が知れるというものだが。そこでは「AbenomicsはBegger Thy neighbor政策であるなどという、彼の反日的思想の押し出しデマゴーグを展開している。

ケネスカーチス

慶応や東大でも教えているなどとされているが、どう見ても嘘だろう。知っている人は教えてほしい。経歴詐称は欧米では立派な犯罪だから、この件で奴をいよいよ表舞台から引き釣りだし永遠に葬ることが可能だ。

この経歴において、推薦者がJefferey Gartenジェフリーガーテンというこれまた反日親中華の代表(Iris ChangとともにRape of Nanjingというフィクション作品を世界中に普及させ日本を貶め続けた90年代ジャパンバッシャーの代表格だ)であることからもわかるとおり、Kenneth Courtisの根本思想は米民主党左派の流れを組む、日本=悪、絶対反日主義である。


(続く)

No comments: